2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちご

いちごは、着々と収穫です!
でも、最初に食べたのが一番おいしかったような・・・。
今日は肥料をあげてみました(^^)甘くおいしく大きく育て!

本格中華!
豚肉とセロリのしょうゆ炒め
e0059938_21205538.jpg

これまたかなりのおいしさでした。セロリの新たな料理です♪

べにあずま4!
友達のブログで見ておいしそうで、これだー!と思って作ってみました。
大学イモ。
e0059938_21252830.jpg

まわりに最後に絡めるのが難しかった・・・。
イモがもともと甘くておいしいので、揚げただけでもおいしいけど、
大学イモだと、また新たなおいしさ!お菓子みたいでした。

初めてのミートソース!
e0059938_21272813.jpg

初めてミートソースを作ってみました。
でも、豚肉。やっぱり牛じゃなきゃかな~。
かなりさっぱりミートソースになりましたよ。
[PR]
by myeveryday05 | 2007-02-18 21:28 | 料理