人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白戦

昨日は久々にサークルの紅白戦!
途中雪が舞ったりもしたけど、元気に4時間テニス。
ミックス4戦、全勝でした♪♪
ボールが重くなっていたせいか、ロブが決まりまくった気がする。
そして、いつになくよく走った♪
・・・でもその後遺症か、今日は前身恐ろしい筋肉痛。うぅ・・・。
試合をいっぱいすると、やっぱり気になるのはボレーの苦手具合。
ボレーで決められるように頑張ります!

今日はダンナのご両親とお姉さん夫婦が新居へ遊びに来てくれました!
そのお土産で初めて出会った巨大柑橘類・・・
「ざぼん」
紅白戦_e0059938_21103958.jpg

大きさもすごいし、名前もなんだかすごい!
切って見るのが楽しみです♪
あと、苺の植木を頂きました!
今後こそ頑張って収穫するぞ~(^^)q
by myeveryday05 | 2007-01-21 21:13 | Tennis