人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚き火

お兄から「焚き火がしたい!!」と前々からリクエストがありました。
この冬にやりたいことを話し合ってる中でも、一番は焚き火だったので、とうとう焚き火台を購入することに。
近所のBBQなどができる公園で、薪一袋を燃やしてきました。
ちょうどお友だちの三姉妹が子供だけで留守番の予定と言うので一緒に楽しんできました。

干し芋を少し温めて食べましたが、あくまで焚き火を楽しむので、食べ物は焼きませんでした。

焼き芋くらいすればよかったなぁ~と。次回の機会にはサツマイモ持ってこう。

ランチはコンロでお湯を沸かしてカップラーメン。
他おにぎりなど。
焚き火_e0059938_16530913.jpg

枝をくべたり、楽しそうでした。
薪一袋では、もっとやりたそうでしたが、夕方は寒くなってくるし、限界です。
炭の処理も楽しみ、綺麗に片付けて帰ってきました。

ブレーブボードや、キックボードで思いっきり遊んだり、森を探険したり、楽しい公園です。
焚き火_e0059938_16530688.jpg

by myeveryday05 | 2017-12-11 08:21