2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み追い込み

長いと思っていた夏休みも、あっという間に終わりが見えてきました。
先週末は、宿題の追い込みでした。
e0059938_16572457.jpg

e0059938_16572572.jpg

e0059938_16572778.jpg

e0059938_16572936.jpg

夏休み新聞が仕上がりました。
書きたいことが有りすぎておさまらない程で、上手く収まるように、下書きからだいぶ削ったりしました。
お世話したカマキリが昨日また脱皮して、羽が生えて、立派になっていました。
e0059938_16573135.jpg

e0059938_16573316.jpg


じいじ、ばあばに連れていってもらった山口では、いろんなことを経験し、再従兄弟とも楽しく遊び、充実した旅行だったようです。
従姉妹のお姉ちゃん、叔母、じいじ、ばあばにとてもお世話になったと思います。
ありがとうございました!!!

再従兄弟とやった人狼カードゲームが面白かったようでした。
あっちのおうちは普段は空き屋なのですが、仕掛けてあった鼠取りにかかっていたヤモリをベタベタになりながら救出してあげたのが、面白かったようでした。
なかなかこちらでは出会えないものね。
新聞にも書いてある白蛇饅頭は、可愛くて美味しかったです。
e0059938_16573400.jpg

昆虫といえば、パパの実家でカブトムシをたくさんもらってきたのを、頑張ってお世話しています。
パパと巨大な虫かごを買ってきて、セッティングし、毎日かかさず餌をチェックしたり。
カマキリに、カブトムシに、植物と、朝忙しいお兄です。
[PR]
by myeveryday05 | 2017-08-22 16:42