2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッザニア

思い立って、いろいろ都合がよくて、キッザニアに子供達と行って来ました。
今回は、最後のばあばと4人かな?
お兄ちゃんも、一人で回れそうだし、どうしても見て欲しいとかでもなくなったし、次からは3人だな。

今回は新しいものに挑戦も。
妹は、ラジオDJ、マジックショー、裁判官、バスガイドなど。
お兄ちゃんは、証券会社、救急救命くらいかな?あとは、いつもの医者系が多かったかな。
土曜日だけど、空いていてたくさんお仕事を体験していました。
e0059938_08221243.jpg

マジックショーは、舞台でのイリュージョン♪
台の上にあぐらをかいて座っていた娘が、宙に浮いていました!
でも、本当は箱に剣を刺す役がやりたかったようでした。

裁判官も、DJも、音読がありましたが、本読みが得意なので、見事でした。
しかし、裁判官が、3人のハーフの子の日本語の音読が大変で、辛い時間があり、眠そうでした…。

お兄ちゃんは、救急救命では、心臓マッサージを初めて経験していました。

まだまだ楽しめそうな二人でした。
[PR]
by myeveryday05 | 2017-07-12 08:02 | 遊び