2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見直してます

e0059938_17132498.jpg

いつも作り出しても、完成しないことが多かったラキューの観覧車を、数日で完成!

最近兄ちゃんを見直しています。
いろいろあってから、毎日言われる前に宿題を終わらせてるし(字は汚い)、帰りの時間も守っているよう。

ゲームを没収していたけど、昨日返却しました。
友達にゲームに誘われてもDS我慢していました。

進研ゼミをやってますが、毎朝1チャレしっかりやってます。
ご飯の準備も手伝ってくれたり。

先日も、テニスの習い事に持っていく水筒を準備しておくのを忘れてたら、自分でしっかり直のみの水筒に麦茶を詰めて持ってっていました。
一人だと、本当によくやってくれています。

プールカードをよく書き間違える私…すでに3行も無駄に。
先生に、お母さんが間違えすぎてるんだけど、行足りなくなりませんか?って、聞いといてくれたって。
それは、ちょっとお母さんが恥ずかしいかな。

でも、最近見直してます!

[PR]
by myeveryday05 | 2017-07-07 17:00 | 家族