人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

お祝い_e0059938_13103934.jpg

じいじの古希のお祝いをしました。
飯田橋まで電車でおでかけ。
二人とも小学生になり、凌は本を読んでいられるようになったり、電車でおでかけも楽になった気がします。
従妹弟と会うのはお正月以来。
いつ、どこでも会えば盛り上がり楽しめます♪
久々の再会を喜びました。

凌の食べっぷりも立派に。お昼ご飯の中華では、山盛りのチャーハンと、餃子とラーメン。
デザートはいらない凌。

沙彩は、お子さまランチを好きなものだけつつき、どうしてもの大好きなラーメンと、外せないデザート。

じいじへの贈り物に、沙彩は絵手紙を書いていました。
凌は、相談した結果、アトリエで製作した油絵をプレゼントしたいということに。
シクラメンの絵を贈りました。

お食事のあとは、靖国神社まで行って来ました。
子供達にはただの林?
どこでも楽しそうでした。
靖国神社について、凌には解説しましたが、少しくらい覚えててくれるかな?

古希おめでとうございました!
これからも変わらずパワフルで、子供達の成長を見守って頂ければと思っています。
by myeveryday05 | 2017-06-16 12:48 | 家族