2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入学式

e0059938_09015549.jpg

昨日、沙彩の入学式を迎えました。
ドキドキはしてたかも知れませんが、ワクワクの方が大きいようで何よりです。
保育園で仲良しだった子と一人一緒のクラスで、学童で新しく友達になった子も居たようです。

二年生からの歓迎の言葉や歌が心に残ったようでした。
来年はあんな風に成長してるんだろうね。

今日は、三姉妹と一緒に登校です。
私の出勤時間と一緒なので、お願いして一緒に行ってもらうことに。
お兄ちゃんは、パパの出勤時間に合わせて、その15分後に出発です。
e0059938_09015827.jpg

張り切って出掛けました。
沙彩のペースで新しい生活、頑張ってね!

入学式の後、写真屋さんで保育園のお友達とみんなで集まり、ランドセル写真を一緒に撮りました。
久々…といっても、1週間ぶりなんだけど、子供達おおはしゃぎで楽しそうでした。
その後保育園の先生方へ挨拶に行きました。
いっぱい抱き締めてもらい、お祝いしてもらい、子供達はとても嬉しそうでした。
それを見てて、なんだか改めて卒園にしんみり…。

夜は数家族でそのままご飯を食べに。
ママも久々のお友達と楽しかったです。
1日お疲れさまでした~。

沙彩、小学校入学おめでとう!!
凌、4年生進級おめでとう!
e0059938_15071278.jpg

沙彩の髪型記録。
卒業式にお友達にやってもらって教えてもらったのを、今度は自分でやってみました!
編み込み2本でお花のようなお団子になっています♪
[PR]
by myeveryday05 | 2017-04-07 08:47 | 家族