2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生祝い第2段

e0059938_08235829.jpg

これは実家でのフー!!

ここ数年、三姉妹のお姉ちゃんの誕生日が近いので、一緒にお祝いをしています。
今年は、ボーリングを3ゲーム楽しんでから、我が家初となる焼肉食べ放題へ。
デザートあり、寿司あり、串揚げあり、クレープ、綿あめ、チョコフォンデュ、オムライス、から揚げ…。
90分ずっと食べていたような。
焼肉以外もいろいろ楽しめました。
子供達もいろいろなものを食べれて楽しんでいました♪

バレンタインデーのお返しと誕生日を兼ねてプレゼントクッキングもしました。
凌はかなり任せて作ることが出来ました。
写真を撮り損ねたのが…。
とっても可愛くできていました。
ホットケーキミックスでロリポップ?を作り、チョコを塗って、くまちゃんとキラキラでトッピングしました♪

沙彩も大好きな男の子から、バレンタインデーのお返しを頂きました。
素敵なお手紙と一緒におっきなチョコ♪
大喜びでした!
[PR]
by myeveryday05 | 2017-03-15 08:12