人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーブボードとアトリエ

先日お兄のお友達家族に誘ってもらってつどいの森へ。
そこで、ブレーブボードをみんなで初体験させてもらいました。
さすがパパは少し練習して一人でも少し乗って進めるように!
娘は片手だけ持てば上手にバランスをとって、たまに手を離して進んでみたり。
お兄は両手がっしりだった所から、片手支えるだけで乗れるように。
ママは…。

難しいけど面白くて、次に欲しいものが出来た子供達でした。

体幹が鍛えられてよさそうです。

最近のお兄の作品で気に入ったものを。
ブレーブボードとアトリエ_e0059938_17121378.jpg

ブレーブボードとアトリエ_e0059938_17121224.jpg

学校の図工で制作した、鳥の絵です。
いろんな道具を使ったようです。
この雰囲気と、色が気に入り、待ち受けにしています♪
しかし、「色については、この色の人多かったんだよね~。流行り!」
と言っていました。
そして、また新たに、アクリル絵の具の付いた服が増えていました…図工の日は要注意です。

もうひとつは、アトリエの油絵のシクラメンです。
まだ玄関に油絵のいい匂いが漂っています。
カボチャが、無理矢理入れるから、長細くなってますが、そんなところも、色も雰囲気もよい感じに仕上がってて気に入りました。

図工はとても好きみたいで、アトリエも楽しんでくれています♪
by myeveryday05 | 2017-02-27 16:59 | 家族