2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン

凌とパパが雪遊びの旅に出掛けている時に、沙彩とバレンタインクッキングしました。
今年は初めて、ずっと大好きだと言っている男の子に一人あげることに。
保育園最後だし、小学校違うし。
友チョコも増えて、5人にあげることに。

しかし、事件が起こりました。
まさか世の中に固まらないチョコペンがあるなんて。。。
今年は沙彩も活躍できるメニュー2種類を作っていました。
チョコペンで顔パーツをデコするくまちゃんと、ホットケーキを小さくオーブンで焼いたのに、デコしたものでした。
そのくまちゃんの顔が…。
e0059938_17490113.jpg

e0059938_12265340.jpg


固まってなーい。
とりあえず成功した下の方を土曜日にあった集まりで男の子にプレゼント♪
すっごく喜んでくれて沙彩も嬉しそうでした~。
近所のお友達にもプレゼント。
そして日曜日にくまちゃんリベンジでした。

今年のバレンタインは、保育園最後ということもあって、大盛り上がりだったようです。
人気な男の子は10個もらってたとか。

沙彩もいっぱいもらって毎日のようにチョコを食べていました。

かわいそうなくまちゃんは主に二人で食べたり、パパのバレンタインチョコに…ごめんよ!

そして、保育園で渡すお友達分を持ってくのを二日連続忘れたり…。
沙彩に、「もーホワイトデーでいいよぉ」
と諦められそうになってしまい、頑張っておうちに取りに帰りました。
e0059938_12265549.jpg

雪遊びに連れてってあげられないお詫びと、二人の特別な朝ごはんに♪

二人のうちに、お雛様も一緒にセッティング。
e0059938_12265822.jpg

卒園式の髪の毛のセットも練習。
e0059938_12270026.jpg

土曜日はお友達が遊びに来てくれたり、クラスの集まりがあったりで、なかなか忙しい2日間になりました。
[PR]
by myeveryday05 | 2017-02-21 17:32 | 家族