人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーブレードと逆立ち歩き

だいぶフライングですが、お兄の誕生日のプレゼントということで、ベーブレードを買ってもらいました。
ベーブレードと逆立ち歩き_e0059938_17254178.jpg

しばらく前から欲しがっており、先日遊びに来た友達が持ってきてくれて遊んだのをきっかけに決定しました。
さっそくパパと夢中です。
パパも自分のを買ってきたり。

二人で、バラして重さを測定したり、持久力の目安に回ってる時間を一つづつ測定したり。
研究しております。

日曜日は、娘は昼前からお友達のおうちでお好み焼きパーティーをしてくれるということで、夕方までお邪魔させてもらい、午前中はお兄も友達と遊びに出掛け子供達不在でした。
でも、私は家事を片付け、夕飯の買い物に行くと、娘達の買い物に遭遇し、パパは水槽を掃除し、という間にお兄が帰宅でした。

そして娘もいないからパパが出掛けようと散々誘っても、うちから出ない出不精のお兄でした。

娘は、みんなでお料理し、美味しくお好み焼きを頂いて、3人娘でたっぷりと遊んで楽しんで帰ってきました。
お友達ママに大感謝です♪

そして、3月の発表会に向けて猛特訓中の娘は、土日に逆立ち歩きの練習を頑張っていました。
練習の成果で、だいぶ歩けるように!
もっと毎日部屋を綺麗にして練習させてあげたい…!!
ベーブレードと逆立ち歩き_e0059938_17254335.jpg

載せたかな?
娘のお勉強で、最近の大ヒットです。
「ずめす」を見ると、思わず笑ってしま、いつでも元気になれます。
この後、しっかり図鑑を思いついていました。
by myeveryday05 | 2017-02-06 17:03