2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月

年末はお友達家族とボーリング&しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
たっぷり楽しみ、たっぷり食べて、締めくくりです。
ボーリングは、子供達も毎回少しづつ上達しています。

そして、大晦日に鹿嶋へ帰省し、お正月を迎えてきました。
元旦には鹿島神宮に初詣へ行きました。
e0059938_08273904.jpg

鹿さんに餌やりも。
おみくじは、子供達はみんな大吉で、大人は吉。
子供達の凹む種にならなくてよかったね。

今年もお年玉3000円は好きに使っていいよ、と約束していました。
さっそくお買い物へ。
凌は前々から計画していたポケモンの新シリーズのデッキと、拡張パックを3000円ギリギリになるように購入。

女の子は、着せ替えシールブックと、手作りのお菓子を買って帰りました。
e0059938_08274294.jpg

美味しいお料理で胃を大きくして帰ってきました。
先週末はこちらでの新年会へ。
おばあちゃんも94歳になり、ひ孫も9人に。
新しい親戚も増えて、賑やかに過ごしてきました。
0歳3ヶ月の女の子ベビーを抱っこして癒されてきました。

今日からは小学校も始まり、明日からは給食も始まってくれて通常化です。
今年度もあと3ヶ月。
私も子供達もまとめや追い込みの3ヶ月頑張ります!

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
[PR]
by myeveryday05 | 2017-01-10 08:12 | 家族