2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラン活

e0059938_08262445.jpg

レジで中トロを食べる凌。
この日は、お友達家族と回転寿司へ。
帰りにけん玉チャレンジがあり、昔鳴らした腕を活かして、サクッと!ママやりました!
次回に食べれる券が貰えるのかと思ってたら、レジに出て来てビックリでした(^^;
喜んで食べてました。

先週の金曜日の夜の出来事です。
大変な一日になりました。
お兄ちゃんと同じとこのランドセルを、と思っていました。
女の子は、色のこだわりも強いので、無くなるのも心配で、発売日にネットで注文することにしていました。
しかし、物凄いアクセスだったようで、サイトがダウン。
F5を押しながら、ほぼ一日の何%分かは、無駄にしたのでした。
確定するを押しても、こみ合ってるのでやり直してください…の繰り返し。
Twitterで情報を集め、友達と情報交換して、もー店舗に行くしかない!
ということに。(夕方)
急遽じいじに、出掛け先から向かってもらい、駐車場もない中、路駐で、閉店間際に並んでもらいました。
現地の情報で、閉店までに並べばセーフと聞いてたのも助かりました。
帰宅後すぐに、ばあばを乗せ、同じランドセルを購入する予定だったマンションのお友達家族もとりあえず一緒に、車に乗り向かいました。
2つ買えるということだったので、結局ばあばに、二人分のランドセルをお願いし、1時間以上並んでもらうことになってしまいました…本当に感謝しています。
無事、二人とも希望していたランドセルを予約してもらいました。
3月1日~20日発送。
電話も通じないし、ネットも繋がらないし、Twitter見ても過熱してるし、不安にさせられて頑張ってもらってしまいましたが、今日も在庫がまだありました…お騒がせな…。

友達も、この為に早退してPCに集中しゲットした子、結局ダメで、次の日の朝店舗に並んだ子、一緒に行ったママは、仕事どころじゃなかったみたいだし、夫婦で仕事休んで待機してた子は結局途中で一人店舗に向かったりなど、いろいろでしたが、みんな1日疲れはてたのは間違いない。
いつからか、工房系のランドセル人気が過熱してたようでした。
ともかくも、じいじ、ばあばには、大感謝です。
ありがとう!!

そして、その夜はお友達家族と回転寿司へ向かったのでした。
e0059938_14454982.jpg

沙彩の作品です。
ママできた~♪と、食べ終わったあとに見せてくれました。
お花になってました~(^-^)
[PR]
by myeveryday05 | 2016-07-05 08:16 | 家族