2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れはて?

昨日は、一年ぶりに凌が学校をお休みしました。
お腹を壊してるのと、頭痛が酷くて辛そうでした。
沙彩のがうつったのか、土曜の夕飯がよくなかったのか…。
e0059938_08265173.jpg

土曜日は、公開授業が4時間目まであり、午後アトリエへ。
床屋さんにも行ったりで忙しかったのと、パパは、飲み会だったので、夜ご飯は手抜きでラーメン屋へ繰り出しました。

そして、凌の中盛の味噌ラーメン。
更に!
沙彩とママは、二人で大盛ラーメン。

完全に食べすぎでした。
帰りは公園で腹ごなしの散歩でした。
e0059938_08274331.jpg

次の朝からお腹の優れない凌でした。

日曜日は、プール。
なんだか、行くとき気持ちが乗らない様子の凌。
たぶん、すでに不調が始まってたのかも。
しかし頑張って参加。
その後は、急いでうちでお昼御飯を食べて、駅前に出発!
お友達とポケモンカードバトルで待ち合わせです。
今回は、大人4~5?人と、凌たち3人。
3試合して、勝率と、サイドを取った枚数で3位までを決定しました。
やさしいお兄さん方で、楽しめたようでした。
凌の2戦は、友達だったのもあり、3位を取っていました。

バトルの後は、今回は我が家へ来てもらい夕方まで遊びました。
沙彩のお友達も呼んだので、沙彩も楽しく過ごしました♪
男の子達は、漫画読み出したり、バラバラの時があるのですが、女の子は、ずっと一緒にいろんな遊びです。
疲れてくるとケンカもよくある女の子同士ですが、この日は、ずっと平和でした♪

そして、疲れはてた凌。
だったのかな。
なんだか、慌ただしかったからなぁ。。。
まだお腹は、いまいちですが、今日は、学校です。
早く本調子になりますように。
e0059938_08275461.jpg

今年初収穫!
[PR]
by myeveryday05 | 2016-06-15 08:08 | 家族