2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アトリエとバレリーナ体験

e0059938_17220423.jpg

e0059938_17221461.jpg

自分の靴を描きました。
凌は、初の油絵を2回かけて仕上げました。
沙彩は、クレパスと絵の具で1回で仕上げました。
二人とも、とても楽しんでいます。
それが、とても嬉しいです。

昨日は、沙彩リクエストで応募したバレリーナ体験に行って来ました。
プリキュアの映画で出てきたバレリーナに憧れてだったのかな?
2時間の体験でした。

偶然一人保育園のお友達と一緒でした。
お陰で、ママは飽きることなく楽しめました。
しかし!
最初の休憩時間から、
「おもしろくない…。」
と言い出す沙彩。
沙彩の方が飽きてた!
思い描いてたものと、違ったようです。
しかし、アクビしたりもしながら、2時間頑張りました。
休憩時間にはお友達とラムネタイムで、なんとかモチベーションを維持したよう。
帰りのお友達との会話。
「…ちゃんは、習う?」
「ううん。」
「ならわないよね~。」
と。
すでに、30分で結論は出ていたようですが、帰りに再確認です。
二人には早かったかな?
基礎練習は、何にでも付き物だけど…そこでつまらなくなっちゃったようでした。

沙彩が、バレリーナ体験の間、凌は、竹細工に参加しました。
出来上がりが本物みたいで、素敵でした。
クワガタ、カブトムシ、鉄砲の3つを工作してパパと先に帰りました。
帰ってみると、何やら二人で制作中。
e0059938_17221930.jpg

またもや、プラモデルを二人で買ってから帰っていました。
パパと一緒に楽しめることがあるのは、いいね♪
パパの方が楽しんでそうな気もするけど?
[PR]
by myeveryday05 | 2016-05-16 17:05 | 家族