2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW 2

e0059938_08192955.jpg

従姉妹のおうちに、お泊まりに行かせてもらいました。
いつもなら、帰省するところなのですが、今回は、パパの仕事の都合で、パパ抜きでお泊まりへ。
傾斜のある素敵な公園や、次の日も川沿いの広々とした公園へ連れていってもらいました。

夜はお姉さん夫婦も、ベビーと共に集まり、賑やかに過ごしました♪
子供たちは従姉妹と遊ぶのをとっても楽しみにしていました。
特に沙彩は、女の子同士なのもあり、年々楽しみ具合が増しています。
夜は注文のオードブルや、凌のリクエストのパエリア!
すごく美味しくて、いっぱい頂いちゃいました~♪
e0059938_08193291.jpg

お髭つけてドリンクを飲む沙彩。
e0059938_08193457.jpg

子供たちは、ベビーとの触れ合いも楽しそうでした。凌もじょうずにお膝に抱っこ。
ママも、まだ人見知りもなかったので、思う存分癒されてきました。

とってもお世話になりました~!楽しかったです♪
[PR]
by myeveryday05 | 2016-05-10 08:08 | 家族