2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達とポケモンバトル

e0059938_08335785.jpg

日曜日に、駅近くのお店で行われるポケモンカードバトルへ行って来ました。

この日は!朝から忙しかった!
スイミングが終わるとすぐに、矯正の歯医者。
その後、バトルの時間もあり、近くのクレープ屋さんでランチ。
朝はフレンチトーストたったのに、ランチも甘いクレープになってしまいました。。。
私が高校生の頃、帰りにティーソーダとクレープでお茶して帰ったりしてた想い出のお店です。
沙彩を自宅のパパのところへ送り届け、そのまま凌とバトルへ。

前も一緒に行ったお友達と約束していました。
お友達とお友達パパ到着。お兄ちゃんは急遽来れなくなり、それ以上集まらず、二人だけ?!
それは寂しい…と、パパさんが参加してくれて、3人でバトルとなりました。
「ママも凌のカードで参加しよっか?」
と提案しましたが、却下されました。
あまりにも弱いと思われていました…。

バトル中は、ちょくちょく戻りましたが、沙彩の弁当箱と、凌のリュックサックを買いに行かせてもらいました。
上の階がドン・キホーテでよかった。

勝負の結果は、1位だったようです。
パパさんは、サービスしてくれたかな~。
参加費もあるけど、参加賞、賞品も貰いました!(写真)

その後は、夕方までお友達のおうちで遊ばせて貰いました。
初のDS持ってお友達のおうちへ。
初のDSでのポケモンバトルも教えてもらい、何故か汗たくになり、ダブルバトルを楽しんでいました。
熱い戦いだったのでしょう…。

そして、また行きたいー!
というリクエストに応えて貰って、早速昨日お邪魔させてもらいました。
午前授業で、ながーく楽しめたんじゃないかな?
しかし、ママさんには、ながーくお世話になってしまい、感謝感謝です!
DSの約束の時間もしっかり守れたようだし、公園にも行ったり、宿題も一緒に片付けたり、盛り沢山でした。

日曜日のパパと留守番の沙彩は、二人で公園で楽しんだりもしたようですが、お友達のおうちに行きたい!と、三姉妹宅へ…。
私も凌と一緒に上がってお茶してたので、三姉妹のママから、おやつの事でメールがあり、ビックリしたのでした…。
沙彩も夕方まで遊ばせてもらい、満足な日だったようでした。
突然、お邪魔しました~!
e0059938_08335916.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2016-04-14 08:14 | 家族