2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダブルダッチ年度最終回

今日は年度最後と言うことで、発表会でした。
沙彩は、日曜から熱が少しあり、月曜は私も休めず、お願いもできなかったので、微熱で保育園で一日頑張ってもらいました。

すると、嫌な予感通り夜から発熱。40度近くまで上がり、次の日はお休みに。

今日も諦めかけていました。
でも、今日の朝目覚めの第一声は、
「ダブルダッチ行きたい。」
だったのです。

いつもお迎えをばあばにお願いしているので、あまり見たことがないママが見に来るというので、楽しみにしてくれていました。
ヤル気満々に、練習も頑張っていたようでした。
6人の演技なので、1人欠けるのも気にしていました。
これは、ダブルダッチを休むわけにはいかない!
とママは決心しました。
熱はほぼ平熱まで下がっていたので、保育園を一日休み充電してから夕方のダブルダッチの課外だけ行くことに。
e0059938_22311413.jpg

かっこよかった。
最後の観客を前にした本番では、完璧な演技でした。
ボックスステップ、前方転回、ダンス、側転を組み入れたダブルダッチ。
どれもかっこよくきめていました。
見に行けてよかった!
帰りに、思わずご褒美の、豆大福買っちゃいました。

今日は、午後少し微熱もありましたが、ほとんど元気だったので、二人でのんびり。
紙飛行機して遊んだり、しまじろうのワークしたり、一緒に「美女と野獣」見たり。
久々に、濃厚に沙彩とたっぷり関われたのもよかったな。

頑張った沙彩に、たくさん元気をもらったよ~!
[PR]
by myeveryday05 | 2016-03-29 08:22 | 家族