2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラゴンボール

最近ドラゴンボールを読んでる凌と、読み返しているパパ。
二人でしている、ドラゴンボールクイズが面白い。
昨日の凌からのクイズ…。
「ブルマのバストのサイズは?」
「85!それは常識でしょ~。」とパパ。
1刊に載っている情報らしい。
二人ともすごいね。
でも、凌から、このクイズが出てくるとは…。

パパからのマニアックな質問にも、かなりの正当率の凌です。
楽しそうです♪

昔読んだだけで、読み返してないママには難しいです。
図書館が、飛び飛びで、結局半額の時にレンタルしたり。
続きを楽しみにしております。
e0059938_17080862.jpg


これは、何の花でしょう?
ちょうど、子供たちが、花が咲いたらどんな花なの?と図鑑で調べたりしていました。
ちょうど、半分花開いたものを貰ってくる機会がありました。
せっかくなので、花瓶にさして、満開に。
なかなか綺麗なブロッコリー。
e0059938_17081541.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2016-03-24 16:57 | 家族