2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うち祝日

e0059938_17381783.jpg

祝日、せっかくのお天気でしたが、我が家は引きこもり。
盛大に和室をおままごと用のおうちに模様替えして遊んでいました。
飲み会で乗り過ごして始発で帰ってきたパパはなんだか体調もいまいちで、ほぼ一日巣籠もりだし、出不精の凌は、もちろんおうちで一日過ごすんで全然オッケーだし。

沙彩とママだけ、辛うじてプチお出かけ。
久々の自転車の練習で近所をサイクリング。
しかし、うまく走れるようになった沙彩の
「普通の道走りたい!」
で、ちょっと遠出で、伴走者のママは走りですから、すぐへとへとに。
「もー帰ってきたの?」
と凌に言われてしまいました。

暇なのと、バレンタインを口実にお菓子作り!
沙彩と一緒に作る予定が、作る方にはあまり興味なしの沙彩。
食べる方専門だね。
オレオマフィン。
e0059938_17382051.jpg

美味しく、かわいく♪できました。
ん?
なんだか、残念な顔に見えてきたマフィン…( ̄O ̄)

あとは、PCのスピーカーを買ったので、みんなのリクエスト曲を聞いて過ごしていました。
夜はホットプレートで具材やパンを焼きながら、子供達初のチーズフォンデュと、最近凌のお気に入りのフォーを食べました♪
こんなにおうち生活だと、音楽と料理に凝るしかないね。
なんか、ホントに最近車乗ってない…。
温かくなったら、お出かけしようねー!
[PR]
by myeveryday05 | 2016-02-12 17:20 | 家族