2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンジャン

今度は、どこかで見かけた麻雀に興味を持って、やってみたいと…。
さすがに難しいので、ドンジャラを薦めると、どうしてもやりたい!!に。

結局誕生日まで、毎日お手伝いの約束で、ドンジャラとは会社違いのポケモンのポンジャンを買うことに。
さっそくみんなでやってみると、思ったよりも沙彩が楽しめてる♪
今までで、一番参加できて、楽しめるゲームになりました。
無欲のせいか、意外に強い沙彩でした。
e0059938_17060725.jpg

もちろん、凌もお気に入りに。
e0059938_17061452.jpg

土曜日は、なくなる前に!と、マンションのお友達と敷地の雪で遊びました。
滑り台も滑り納めかな?
たくさん滑っていました。
e0059938_17061921.jpg

そして、お友達のおうちでおやつに焼き芋をご馳走になり、プリキュアとのツーショットを撮ってもらってご満悦すぎるこの笑顔!
楽しい日になりました♪
[PR]
by myeveryday05 | 2016-01-25 16:57 | 家族