2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスパーティー


e0059938_17093508.jpg

ドレスでお出かけしてきました~!
当初行けない予定だったパパも行けることになり、4人で参加。
お店を貸しきりで、ワイワイ楽しく過ごしてきました。
子供達は、二階のプレイルームで遊んでいました。
すっかり、ママなしで楽しくしてくれるのでゆっくり楽しめます♪
凌の同級生は少なかったのだけど、小さいお友達をかまってあげたり、ママ達にかまってもらったり、なんだかんだ楽しくしていたようでした。
(後でもらった写真で判明です。)
沙彩は、同級生とずっと一緒に楽しそうでした。
今日の保育園のクリスマス会は、大丈夫だったかな~。
企画してくれているご夫婦が素敵なお二人で、憧れちゃいます。
こんな会をずーと続けていきたいんだ、と話していました。
もともとパパつながりで、今年初めてお呼ばれだったのですが、パパが顔が広くて、いろんな集まりに参加するチャンスに恵まれてるなぁ~と思ってます。
どこに行っても、なんだか人気者のパパ。
特に男性によく誉められます…。ママ達には、若いね~と言われます。
昨日は、何かしてるの?と聞かれました。
洗顔フォームにもこだわってるよ、と言っときました。
お友達の撮ってくれた写真です。素敵~♪
e0059938_17093945.jpg

メリークリスマス!

[PR]
by myeveryday05 | 2015-12-24 16:55 | 家族