人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたち

家族でおうちでベイマックスを見ました。
wowow活躍!
見終わっての、娘の一言。
「ヒロのおとうさん、いきててよかったね。」
??
まず、たぶんお兄さんの間違いで、生きてない…。
何度か見てくと分かるかな~。
楽しく見れたけど、まだまだ難しかったかな~と思いました。
でも、子供達はベイマックスの真似をして遊んだり、とても気に入ったようです。
ママも好きだったな~。

こちらは、お兄のはなし。
「早く学校行って、学校終わって、学童行って、マンガ読みてー!」
なんて言って朝出発しました。

虫を何か選んで、その虫と一緒にやりたいことを3つ書くということをやっていたようです。
書き直す前の紙が出て来て、面白かったです。
なんと!
選んだ虫が、ゴキブリだった…。
やりたい遊びが、かくれんぼとか。
見つけられなそう。
絵も書かれていました。
でも、却下して、他の虫に変えたようです。よかった♪

by myeveryday05 | 2015-12-01 08:32