2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた あいかわ公園

今回は、冒険の森で遊びたい!& 暖簾の藍染をしたい! と言っていた凌の為に、またまた、あいかわ公園へ。

冒険の森は、今回はお兄さん向け部分が使えず残念。
しかし、前回使えなかったターザンライドが復活!
e0059938_17225489.jpg

ビューンと楽しそう♪
乗れるなら、ママもやってほしかったなぁ。
冒険の森の迷路を満喫した後は、お弁当を食べて、工房へ。

しかし!
ウコン染めのイベントで、厚地の藍染ができないとな!
しょうがないので、また大判のハンカチに。
ウコンは、黄色で綺麗だけど、薄い色だから、模様が目立たないのよね。
e0059938_17225824.jpg

今回は沙彩も工作に参加。
パパと木工作の、愛ちゃん号を製作しました。
といっても、作ったのはパパで、ペイントが沙彩かな?
e0059938_17230189.jpg

芝滑りや、ふわふわドームも楽しみました。

近くに牧場があったので、今度はあそこでジェラートか食べたい!
パン工場も見学したい!
次の目標に。
ダムの観光放水も結局みなかったからなぁ。
それも、いつかの目標に。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-11-06 17:14 | 家族