2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鉄棒

体操クラブで先月から鉄棒が始まり、凌楽しく上達中です。
どうしても前回りが出来るようになったのを見せたい!
と言っていたので、小雨が降ったり、やんだりのなか公園へ。
e0059938_17154457.jpg

木の下だったので、鉄棒は楽しめた!

苦手なことは、なかなか自分からは練習したりチャレンジしない凌。
前回りも出来なかったのですが、上手に出来るようになっていました。
豚の丸焼き、なるものや、足ぬき、尻抜きも見せてくれました。
ママも嬉しかったです。

しかし、その傍ら、前からできる沙彩の前回り。
みんな、得意なことが違うのね。
凌のを見て、足ぬき、尻抜きにもチャレンジし、出来るように。
しかし、最後は手を離し顔面から落ちて砂だらけに…。
泣いたりせず、最後まで逞しい沙彩でした。

この勢いで、今は逆上がりの練習中のようです。
頑張ってね p(^-^)q
[PR]
by myeveryday05 | 2015-09-02 17:05 | 家族