2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新学期

今日から学校!最後の弁当だー!
来週から給食で、明日は学童で、デリバリーランチ。
「ママのワンパターン弁当飽きたし、給食楽しみだね。」
と言うと、
「ママのワンパターン弁当で、全然オッケー!冷凍ミカンが入ってないから、弁当の方が好き!」
だって。

冷凍ミカンが相当嫌いなようです。
そして、この夏休みは買い物お昼や、手作りランチイベントや、じいじにお世話になった日も多かったので、まだ弁当に飽きていなかった?
確かに8月に入って6回?

ママは、弁当作りが終わって万歳!なんだけど。
ママが朝御飯を食べられなかった日は有りましたが、ご飯の炊き忘れもなく、無事終わってよかった。

弁当に入れると、ミニトマトも、ピーマンも食べてくれるので、嬉しかったな。
「なるべくご飯は少な目がよいな。」なんて言うので、おかずスペース2ご飯1に。半々がよいのに…。
e0059938_08483916.jpg

夏が終わるんだな~。
実家で花火。
e0059938_08484315.jpg

e0059938_08484729.jpg

小さなプールにぎゅうぎゅうでも、子供たちは楽しめたようでした。

[PR]
by myeveryday05 | 2015-08-27 08:30 | 家族