2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お泊まりキャンプ

無事、キャンプを楽しんで帰ってきました。
大人にも大きなリュックで行きました!重いけど頑張った!
e0059938_1771285.jpg

今年も、探検(今年は昨年怖すぎたようで、怖さ控えめ。)、キャンプファイヤー、川遊び、飛び込み、魚のつかみ取りと塩焼きのおやつ、カニ取り、などなど盛りだくさんでした。
1日目は、雨に降られて、体育館で、スポーツ鬼ごっこをしたようです。凌は、守備!
今年も、塩焼きおいしかった~♪と感動していました。

去年から成長したのは、
歯磨きをちゃんとした!
荷物の管理をしっかりできて、予定通りの洋服で帰ってきた!
こと。
荷物をなるべく自分で用意して、詰めていたので、バッチリだったよう。

久々のお友達とも、昨年まではできなかった、ポケモンカードゲームの話ができたり、楽しかったようでした。
上の名前は忘れてた子がいたようだけど…。

保育園に感謝です。
来年からは、沙彩の番です。早いな~!

お兄ちゃんのいない夜は、突如パパも次の日のテニスの試合の為に、前泊に出かけ、二人きりに。
もっと早く分かったら、二人きりディナーは、沙彩の好物とか、楽したのにな~。
普通の夕飯を食べ、お風呂では、沙彩のリクエストに応えて、髪の毛を美容院みたいに洗い、おままごと。
お布団では、シナモンのぬいぐるみと、2人と一匹でたっぷり遊んでから寝ました。
でも、迂闊にも、沙彩よりも先に寝てしまったよう?沙彩談。
少しは特別感味わえたかな?

それよりも、次の日のばあばとの留守番が楽しかったかな?
午前中に、2時間も公園の砂場で遊んだようでした。

しかし、沙彩は、日曜日プールに入った次の日から、咳が酷くなり風邪引きのよう。。。
凌も、今週はプール三昧してたら、咳が。。。
たっぷり寝て、元気になってね!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-07-28 17:06 | 家族