2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BBQ

連休に、保育園のお友達に誘ってもらい、BBQに行ってきました。
お友達ママの会社の中庭で、貸し切り。
子ども達はビニールプールスタンバイで、プール遊びに、草むらでのバッタ取りなど、おおはしゃぎ。
目一杯遊んできました。
凌も沙彩も、お友達と楽しそうでした♪
e0059938_851711.jpg


いいな~!と思ったのは、BBQで焼くのは、肉類のみなとこ。とうもろこしもあったかな。
野菜は、生野菜でスティックや枝豆で食べたり。
そしてソーメン。
子ども達は流し素麺セットみたいので、流して食べました。
野菜を焼かないは、なかなかよかったです。
e0059938_8512424.jpg

誘ってもらい、水遊び道具担当だっただけで、お手伝いもあまりできず、お世話になってしまいました。
楽しかったです!ありがとうございました!!
e0059938_8514228.jpg

e0059938_85241.jpg

次の日は一家疲れぎみな感じでした。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-07-22 08:35 | 家族