2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昭和記念公園

久々に晴れた土曜日に、昭和記念公園へ行ってきました。
急遽仕事のパパは置いて、3人で電車で。

プール日和の暑い日で、こどもの森は、いい具合に空いていました。。。
無料の木工作を凌チャレンジ。

そして、じゃぶじゃぶ池で涼み、たっぷりと遊びました。

次回は4人でプール!!
e0059938_829195.jpg

すっかりハンモックの上も自由自在に動き回れるようになった凌。
空いていたので、お昼寝も?!

子供だけで参加だったのですが、火傷をしたようで最後ちょっぴりテンションダウン?
経験、経験!
このあと、作った船を実際に水の上で走らせました。
e0059938_8301866.jpg

待っている間にアイス。
e0059938_830428.jpg

e0059938_83815.jpg


気持ち良さそう~。
回りの遊具も新しくなってたり、新しいのが加わったり、楽しそうでした。
e0059938_8311725.jpg

いろんな発見があり、探検気分を満喫した、竜の谷。

それにしても暑かった…。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-07-14 08:25 | 家族