2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メダカ

e0059938_8364535.jpg

久々に咳をして調子の悪そうな沙彩。
明日はゆっくり過ごして早く元気になるといいな。

メダカの卵は8個孵化し、元気に泳ぎ回っています。
小さくてかわいい。
凌は餌を少しだけ、が難しいようで、初めはいっぱいあげすぎてしまうことが。
ママが一生懸命綺麗なお水の入れ物に、一匹ずつお引っ越しでした。

我が家の野菜に、凌が学校で育てたミニトマトが仲間入りです。
毎日、何かしら収穫できたりしています。
いんげん、枝豆が好調です。
ミニトマトも、緑の実が60個くらいついているようなので、これから楽しみです。
子供たちも好きになってくれないかな~。

転職後夜にパパとご飯を食べたり、遊べることが増えたのが嬉しいこの頃です。
ご飯の後は、パパも頑張って激しく遊んでいます 。
食後は激しいのは…と言いながらf(^_^;
パパ相手だと、激しいのが楽しいみたいです。
お風呂上がりはまったり。
e0059938_8454219.jpg

凌はアイロンビーズで、クリスマスツリーを作っています。
先取り!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-07-03 08:36 | 家族