2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キッザニア

凌と運動会が終わったらと約束していたキッザニアに行ってきました。
ママも2回目となり攻略してきた感じ。

今回は1部と、2部のスターフレックスパスを購入。
1部入場後に優先の2部整理券がもらえるので、2部は14番に入場となりました。
朝も頑張り6時にうちを出て、7時半には着いて91番。

今回、ばあばに同行してもらい4人で。
あわよくば、ばあばに攻略してもらい、いつか子供たちを連れてってもらえたらなぁと期待してみたり。
e0059938_13145570.jpg

今回土曜日だったけど、空いてたほうだったかな?うまく回れて、1部では2人ともカードがいっぱいに。
2部は14番に入れたので、凌は人気のお菓子工場へ。
沙彩の方は、こちらも人気のファッションモデルへ。
二人とも完全別行動で、一人で参加なので、あと一人なら、というラッキーも何度もありました。
お菓子工場も、14番目に並んでたのに、結局一番のグループでできたので、6時半の退場までに、あと2つできちゃいました。

前回知らなかったのですが、英語のアクティビティもあり、完全にすべて英語なのですね。
沙彩も頑張っていました。
他にも、消防士で番号を言うところも英語。
お給料をもらうとセンキュー。
自己紹介は、基本どこでも英語らしい。
よい経験になります。

行く度に逞しくなる二人。
沙彩も臆せず堂々とできるし、分からなければ聞いたりして、大きなお友達に混じって、しっかりお仕事してる姿がかっこよかったです。
凌も慣れてきて新しいのにもチャレンジしたり、お姉さんや、回りのお友達と話したり、リラックス。
e0059938_8414019.jpg

e0059938_84847.jpg

凌は一番楽しかったのはお菓子工場だったようです。
次はニチレイの冷凍食品。
お医者さん関係はその次のよう。
e0059938_8425937.jpg

沙彩は、一番は、ネールのお客さん。次はモデルということでした。
緊張で、ポーズも控えめ、ニコニコもなくでしたが、かわいいお洋服で、薄暗いホールのステージの上、音楽と照明に合わせ、レッスンしてもらった歩き方で楽しく参加できたようでした。
写真はリハーサルです。

帰りの電車はぐっすりの沙彩でした。
凌は興奮冷めやらぬ感じでした。

長い時間遠出に付き合ってもらったばあばには大感謝です!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-06-24 16:59 | 家族