2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パパ誕生日

父の日&誕生日のパパ。
夕飯はリクエストに応えられたけど、デザートは、アイス希望でしたが、多数決でケーキに。
5号のケーキを4人で食べちゃいました。満腹!
e0059938_16542669.jpg


お疲れだった沙彩の夕飯時寝中に夕飯&ハッピーバースデーしちゃいました。
だいぶ起こしたのだけど、まったく起きなかったのです。
食べ終わった頃に。
e0059938_1656532.jpg

夕飯がケーキになっちゃいました。f(^_^;

ケーキは沙彩のセレクトでした。
ケーキ屋さんで。
e0059938_16573033.jpg

予約したっけ?

プレートに、まさきパパと書いてもらうと、店員さんも「ご予約でしたか?」 と。

すごい偶然もあるものです。

ご近所に、同じ誕生日のまさきパパがいるらしいです。
何歳なのか気になるところですが、店員さんもそこまでは知らないかな。

去年はシンプルロールケーキだったので、今年こそ、デコレーションケーキでお祝い♪

私からのプレゼントはうけなかったし、凌からのプレゼントは作り途中だし、沙彩の取り掛かったプレゼントは、
「ママ、あとは作って。」と…。
完成したらプレゼントしようね!

パパおめでとう!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-06-22 16:52 | 家族