2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キーホルダー

e0059938_16504132.jpg

二人にアイロンビーズで、ママの鍵につけるキーホルダーを作ってもらいました♪
ミニ虹は凌。
かわいい色を選んで作ってくれたのは沙彩。
可愛くてお気に入りです。(^^)
e0059938_16524938.jpg

これは何の行列でしょう…。
沙彩は、行列大好き。満員のバスも大好き。
ポケモンがいっぱいいてよかったね♪
この間は、ヌメラのおうちを作り、みんなが遊びにきて大行列に。
凌と遊ばないときは、大体行列か、満員のバスでお出かけです。
ちゃんとストーリーもあるようで、いろいろお話しながらいつもとっても楽しそうです♪
e0059938_16572313.jpg

だいぶ女の子らしいポーズをするように。
ん?ピースではない?
日々研究してるのかな?
毎回必ず撮影後はチェックが入ります。
e0059938_16593534.jpg

こちらは凌の作品。壊す前に。
口を開けたりできる大作でした。
細かいのが大好きな凌です。
e0059938_171942.jpg

こちらもラキューの作品。
動くロボットです。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-06-10 16:50 | 家族