2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパの転職

昨年12月に始めた転職活動も、4月半ばで決まり、6月1日より新しい職場へ通い始めました。

軽く進めても動きません。
きっと何かきっかけが大事だ!ときっかけ作りです。
無理やり始めても、まったく動かなかったら諦めよう。
余りに転職活動自体がストレスになって本人のやる気がなくなったらスパッとやめよう。
それまで背中を少し押しながら頑張ろうと、私の方も一大決心で出発しました。

仕事しながらの活動は大変で、特に仕事が忙しい時期だったのもあり、かなり辛そうな時もありました。
でも、最後まで諦めずに、希望のところに決まったので終わりよしなら、すべてよしです。

もちろん本人の頑張りあってですが、エージェントにもお世話になり、私も第2のエージェントのつもりで頑張ったのだけど、少しは役に立てたでしょうか。

きっとパパならばよいところに決まるはず!と信じて応援していました。
前の会社を辞めるのも苦難がありました。
本当に忙しくて大変な中、お疲れさまでした!

新しい職場でのこれからも、応援しているよ!!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-06-08 16:47 | 家族