2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またもやお腹の風邪!

今日から復活の凌。
またもや、お腹の風邪で火曜日夜中に3回吐き、次の日には発熱。
運動会の練習疲れかな?
でも、なんとか土曜日の運動会には間に合った!復活も早くなった!
慣れっこになってきた凌とママ。
でも、夜中の気持ち悪いに何度も焦って、またもや寝不足になっていました。
e0059938_16535769.jpg

凌が早めに寝た日、沙彩と二人の夜です。
シルバニアファミリーのおうちで、みんなでフルーツバスケット?
このあと、沙彩とママで二人フルーツバスケットのリクエスト。
「ママはバナナで、沙彩はイチゴね、椅子は1個ね。」
保育園でやっているようで、よく分かっています。
二人でもちょっぴり盛り上がり楽しかったです♪
ママも子供の頃好きだったな~。

でも、一人で遊ぶのも得意だし、いつも凌が遊んであげたり、いろいろ教えてあげたり、お勉強の丸付けまで凌がやってくれているので、沙彩と二人きりで遊ぶのは新鮮なのでした…。

沙彩の方は、元気元気。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-05-29 16:49 | 家族