2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

兜と鯉のぼり製作

e0059938_835461.jpg

今年の兜との写真です。
二人とも、手作りの鯉のぼりを持っています。
沙彩のは、しまじろうの付録。
凌は、学校で作ってきたものです。
「毒々しい色になっちゃったよ。」と言っておりました。
おうちで、赤、黄色、青の3色で作っていましたが、片面完成したところで、放置されています。
完成ということかな?
しかし、立体の製作はとっとくのが大変。
昨年度の展覧会の作品も机の上にあります。
3学期のママの集まりで、すでに捨てている人も。
写真に納めて捨ててしまう?
次に飾りたいのがきたらにしよう。
e0059938_841697.jpg

いつも一緒に寝ていますが、この日は、先に寝ててね、とおうちの仕事を片付けてからいくと、こんな二人になっていました。
仲良し~。
e0059938_8423042.jpg

こちらは、GWに買ってもらったキュアフローラのドレス!
ティアラが曲がったり、下にシャツのままですが、この姿で戦ってたりします。
沙彩の最近流行りの決めポーズに、最近よくしてるおすまし顔ポージング。
いろいろブームが、いろいろ検討してるのかな?
凌は、最近久々に仮面ライダーガイムを見たりして、ガイムになって戦っております。
我が家に平和が訪れる日は来るのでしょうか…。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-05-15 08:35 | 家族