2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二人からのプレゼント

e0059938_8395331.jpg

母の日のプレゼントにと、凌が作ってくれました。
いつもの公園で三姉妹家族と一緒に遊んでいました。
ママはあっちいってて!と、お姉ちゃんと、お友達ママに助けてもらいながら編んでいました。
仕上げの丸くするのはママ頑張って完成!
ありがとう!
秘密プレゼントを作ってくれたのなんて初めてじゃないかな♪
付き合ってくれたお友達ママにも感謝!
その他は、いつもの虫集めに夢中でした。
沙彩たちは、お花を集めたり、パパと鬼ごっこしたりして、キャーキャー、ギャーギャーしていました。
e0059938_840775.jpg

こちらは沙彩からの絵のプレゼントと、二人の作ったデコスイーツ。
絵は、一緒にお団子を食べています。パパは?と聞くと、書くのが飽きたのか?「パパは寝てるの。」だって。
ママだけうれしくてごめんね…パパ。
沙彩のデコスイーツが、箱の中で倒れていたようで、開けたときに大泣きに…「ママにあげようと思ってたのに…」と。
抱き締めて慰めても、「ママごめんね。」と泣きべその沙彩。
つぶれてしまったところにリボンをつけて、スパンコールで飾り付けをし、やっと元気に。
でも、しばらく「ママごめんね~」と沙彩。
あまりに沙彩が可愛くて更に宝物になりました。
二人の気持ちにキュンとなったプレゼントでした♪
二人とも、ありがとう!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-05-11 08:39 | 家族