2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラス替え2

意外とあっさりしている凌。
知ってる子も半分以上。学童の力だね。
でも、この子苦手だな~と言い出すと、苦手な子多数?!
でも、別に嫌そうでもなく、あっさりしてるので、得意な子増えるといいね~という話で終わりました。

そして嬉しいことに、先生は気に入ったよう。
といっても、まだ1日なので分かりませんが、とりあえず印象がよかったようで嬉しいです。
大事だよね。

それよりも、新しい教科書や、給食が楽しみなようです。
やったー今日で弁当終わりー!(ママ)
やったー明日から給食!(凌)
今日言ってました。
やはり、ワンパターンのママ弁当は飽きるよね~ごめんよ。工夫ゼロな感じで。

しかし、今週は大変。
まずはまだ蕾のチューリップの鉢植えを空で持ってかなきゃならないということで、帰ったら植え替えだ!
そして、教科書チェックや、集金、体操着の年、組変更などなど…。
準備不足の為、いろいろ追われています。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-04-07 17:01 | 家族