2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れのドレス

今シーズンのプリキュアは、プリンセスということで、沙彩お気に入り!
そして、ドレスへの憧れは強くなっていました。
でも、誕生日も、クリスマスも、結局もらえなかったのですが…とうとう夢が叶いました!
e0059938_17171385.jpg

e0059938_17172859.jpg

ばあばが、要らない洋服で作ってくれたドレス!
大喜びです。

大変残念な点が一点。
上は沙彩のよれよれになったピンクの長袖パジャマを後ろ前に使っています。
なので、背中にアルファベットの文字が…本人見えないしよいのだけど、背中が残念。

そして、たらしてると、工作のハサミで、ママがぱっつり切った髪の毛もちょっと残念。

でもプリンセス♪かわいいよ!よかったね~♪
[PR]
by myeveryday05 | 2015-03-30 17:14 | 家族