2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凌が胃腸炎

凌が胃腸炎で、日曜日にダウン…。
でも、今回は復活が早く今日は、なんとか学校へ。大丈夫かな?
沙彩は元気!
e0059938_8233011.jpg

金曜日に、学童はおやつにアイスがよくでてズルい!と沙彩が言い出し、どうしてもアイス食べるー!!となり、金曜日だし、コンビニでアイスを買って帰ることに。
大きなソフトクリームの形のをセレクトでした。
もちろんお兄ちゃんの分も。
e0059938_8262254.jpg

こちらは、ウロボロスも最終回まであと少しということで、オムライス。
e0059938_8253632.jpg

こちらは子供用。何だか分かるかな~のしまじろう。
e0059938_828356.jpg

そして、こちらは土曜日にホワイトデーのクッキング。
誕生日にお友達に頂いた、飴入りクッキーのレシピを教えてもらいチャレンジ!
ママは今回初めて食べたけど、美味しかった♪
ステンドグラスみたいで綺麗。

この頃は元気だったのだけどね…。

沙彩のはなし。
ずいぶんいっぱいイチゴを食べていた時に、お腹いっぱいじゃない?と聞くと、
「お腹に聞いてみるね。」
と、お腹をぺローンと出して、聞いてる。
すると、
「まだ大丈夫。」
と返ってきた!
「おへそさんが食べれるって♪」
と言っていました。
面白かったです。
それにしても大好きなものはいっぱい食べる。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-03-17 08:21 | 家族