2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボーリング

三姉妹のお姉ちゃんのお誕生日に、ボーリングに行くのに、誘っていただき行ってきました!
凌も、すごく楽しみにしていました。
凌と誕生日が2日違い。
お手紙とプレゼントを用意していきました。

誕生日特典で記念写真をとってもらい、プレゼントを渡し、誕生日を一緒にお祝いしました♪

お姉ちゃんと凌は、結局4ゲーム!
最初は凌が点数を見てぐずぐずし、次のゲームではいい点数のご機嫌すぎる凌が感じ悪かったからかf(^_^;その後お姉ちゃんも…。
後半2ゲームは2人だけで。沙彩たちは飽きたようで、お菓子タイム&遊び回り。
家族4人じゃ、凌も付き合ってくれる相手がいなかっただろうけど、お姉ちゃんと一緒でよかった♪
まだやりたそうな雰囲気の二人でした。

大人チームは3ゲーム。
パパはさすがでしたが、ママは最初だけで、腕の疲れに伴い得点ダウン。
お友達のパパは鎖骨骨折の後遺症で利き手で投げれず…それでもストライクがでるのがすごい。
ママは、マイボールも持っているようで、うまかった~。
e0059938_8420100.jpg

沙彩お気に入りでした。
沙彩もお友達が一緒で飽きずに楽しく過ごしていました。
e0059938_842938.jpg

子供たち、初めての太鼓の達人を体験させてもらいました。

楽しかったね~♪
[PR]
by myeveryday05 | 2015-03-10 08:28 | 家族