2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近3人

最近仕事が忙しいパパで、3人のことが多い我が家。
先日は、沙彩の起きる前にパパが出勤してしまい、会えず。
ふと沙彩も玄関を出る前に、パパは?
と言い出し、
「パパ見たかった~!」
と少しぐずったりしていました。
朝は、パパに意地悪だったりするくせにね~。
ほんとは大好きなのよね。
でも、会いたいじゃなくて、見たい?

そして、保育園にいくと、ママが布団の準備中、先生と楽しそうにお話。
その後、パパ中国なんですね、と先生に言われてびっくりf(^_^;
お楽しみ発表会の時も中国だったことになりかけていました。。。
パパが早く出掛けると中国に行ったことになる沙彩。
面白すぎでした。

沙彩は、お楽しみ発表会が終わったら、髪を切る!と楽しみにしていました。
先日ポケモンの女の子が、バッサリ髪の毛を切り、心機一転したのを見て、私もセレナみたいに短く切る!
と張り切っていました。

日曜日にママ美容室へ。
アップにはできるくらいがいいよな~と思ったりで、頑張ったけど、肩より少し長いくらい。
肩上がよかったみたいだけど…。
e0059938_16554432.jpg

ハーフアップ。
これじゃ髪の毛分からないや。

パッツリで、短いと、それほどクリクリしなくて、全部垂らしてると、なんかレトロ…。
美容室いった方がいいのかな?

凌も、さっぱり。こちらは美容室。
e0059938_16574946.jpg

最近カメラ用の顔するようになったような。
e0059938_16584162.jpg

またまた土日は、連続午後は公園でした。
土曜日は、クラスのお友だちと会えて盛り上がっていました。

寝るときに、足が寒いのか、二人の足が刺さるこの頃。
最近、私もママと一緒がいい!と沙彩もおっきい掛け布団に入ってくるように。
寝るときに、沙彩ぷりんぷりん大好きムギュー!とぷにぷにしながら言っていたら、僕ぷりんぷりんじゃないからママに人気ない…としょげてる凌。
焼きもちかわいいな~と凌もムギューっと。
凌は、ぷりんぷりんじゃなくていいんだよ、ゴツゴツかっこよくて大好き、と話したのでした。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-02-25 16:46 | 家族