2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お楽しみ発表会

21日は、沙彩の1年の集大成!
お楽しみ発表会でした。
年少女の子チームは、きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんに合わせてのダンスと体操でした。
にんじゃりばんばんは、凌が運動会で踊った曲でもありました。

そして、年少から始まった鍵盤ハーモニカで、園歌と、ウルトラマンの合唱奏。

この日まで、年明け前から一生懸命練習してきました。
曲は大好きなきゃりーぱみゅぱみゅ♪
衣装は、かわいいの~♪と嬉しそうに教えてくれて、楽しみにしていました。
前日には、お客さんいっぱいいるの…。と不安そうな顔もしていました。

しかし、なんとも自信に満ちた顔で、堂々とした演技で、笑顔も見られ、ダンスを楽しんでいて、可愛くてかっこよくて、最高の出来でした。鍵盤ハーモニカも、歌もかっこよかった!

いっぱい練習したからだね。頑張ったね沙彩!
e0059938_1734870.jpg

かわいい衣装でダンスが始まり、変身!
e0059938_1743115.jpg

忍者で体操。
e0059938_1753075.jpg

Y字バランス。
せっかくうちでも猛練習していた側転は、すごく上手になっていたので出番がなく残念でしたが、来年度に期待かな。
この日は、おうちで衣装を着て、もう一度披露。お風呂でも鼻歌で踊っていました。

来年度からは、新たにダブルダッチが始まり、体操も本格的に。
毎年新鮮は成長を見せてくれる沙彩。これからも応援してるよ!
[PR]
by myeveryday05 | 2015-02-23 16:53 | 家族