2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りお雛様

「お花をあげましょ、ぼんぼりン~♪」
と楽しく歌ってくれた沙彩。
ママが歌っても、もっと長かったと、よく分からないけど、とりあえず否定。
今日の朝には、「桃のはな~♪」になっていました。
ぼんぼりン♪

折り紙で、お雛様を作っている二人。
沙彩のは、どんどん完成しすぎて賑やか…。
e0059938_8423112.jpg

凌のは、まだ足りない?
e0059938_8422818.jpg

去年に引き続き二代目が完成するかな?
とりかかって完成しないことが多い凌…?

絵の具を2回連続持ってくのを忘れたり、図書館で借りた本を、間違って市立図書館で借りたのを持ってったり、消ゴムがよくなくなったり、一度は、月曜日に上履きと体育着を忘れたり、持ち物や明日の予定や準備など、ほぼ凌まかせなので、いろいろあるみたいです。
でも、自分で解決してなんとかやってるので、頑張ってると思っています。
保育園の時はママがやり過ぎたかな。
トラブルで焦らないようになるかな。

沙彩の方は、明日は早くいく日だよ、水筒入ってる?とか、年少さんからこんな感じです。
女の子って、その辺しっかりしてるのかな~感心してしまう。

たまに比べちゃいそうになるけど、その子その子ですね。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-02-18 08:22 | 家族