2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しい週末とお雛様

今年もお雛様を出しました!
楽しく子供たちと一緒に並べました。
二人とも大事にしてくれています。
e0059938_1650747.jpg

土曜日はサークルの新年会!
ベビーも二人増えました。
凌も、沙彩も楽しく遊べて大満足だったよう。
沙彩がお友達パパを気に入って、ずっと捕まえて遊んでもらってしまいました。
ありがとうございました♪
凌は、小学生のお兄ちゃんと遊んでもらい、ポケモンカードも見せてもらい、ウノなんかもできて大満足。
途中いざこざや、沙彩の負傷もあったけど、みんなのお陰で楽しく過ごしてきました。
ママもテニスに参加してないし、久々のお友達と楽しかったです。
いつもながら、お友達マンションのパーティールーム大感謝!
今度はパパも一緒にね。
e0059938_16501795.jpg

こちらは、沙彩とお友達のダンス!
日曜日はスイミング。
今週は、沙彩すんなりと新しいクラスへ。頑張る!と気合いも入っていました。
すごいぞ沙彩!
凌も一緒に頑張ってね\(^o^)/

その後、珍しく雨予報で車できていた我が家の車にちゃっかり沙彩のお友達が乗ってる!
お友達のうちは買い物して帰るということで、我が家でお留守番ということに。

しかし、3年生のお姉ちゃんが心配した通り大泣きだったようで、お姉ちゃんもご飯まで遊んでってね♪と二人に。

その後、お友達のおうちはママが出掛けるのでパパとお留守番ということで午後も!
となり、凌はお友達のおうちへ、沙彩は我が家でお友達とダンスとなりました。
ニンジャリバンバンにあわせて、発表会のダンスを二人で披露してくれました。
凌は、ビーズをアイロンでくっつけるのを作らせてもらったり、初めてのマリオカートを経験してきたのでした。
最後は我が家でみんなでおやつ!
そして、我が家が買い物に出掛けるので解散となりました~。
いや~よく遊んだね~♪
[PR]
by myeveryday05 | 2015-02-10 16:49 | 家族