2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オムライス

「○○くんが、すっごく、すっごく、すっごく、かっこよかったの~♪」
と、発表会の練習でのことを話してくれました。
なんだか、すでに女の子なのね~と思いました。

「おつきさま、さやちゃんと一緒にブランコしてるよ!」
暗くなった学童の前でブランコに乗りながらの一言。
e0059938_8411982.jpg

日曜日のランチにオムライス。
ウロボロスのなかで、やたらと出てくるので、食べたい気分だったママ。
パパも?
パパにケチャップで名前を書いてもらって喜んでいた二人。
パパのオムライスにはやっぱり。
オムライスの腕も上がって、なかなか美味しく出来るようになったな~と心のなかで自分を褒めていましたが、みんなは美味しさの成長、感じてくれてるかな~?
[PR]
by myeveryday05 | 2015-01-28 08:37 | 家族