2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪気味&インドア

錦織圭くんの活躍が嬉しい今日この頃。
WOWOWに入ったかいがあります。
更に綺麗にでっかく見るために、我が家に4Kテレビがやってきました。
正直、私にはよく分かりませんが、気持ち迫力が増したような。
これも錦織圭くん応援のため。

凌と私が風邪気味。
日曜日はプールなのをすっかり忘れのんびり朝を過ごしていると、さやも8時半まで寝てるし、危うくさやまで休むところを、すっぴん、自転車でご飯で、頑張ってきました。

その後も喉もいたいしインドアな一日に。
e0059938_828519.jpg

e0059938_8282726.jpg

レッツクッキングで、凌とスコーンと生チョコを作りました。
余った生クリームを泡立て、スコーンにつけて食べました♪
次のひの朝御飯にも大人気でした。

凌が活躍してくれました。料理好きなんだな~。
今日の朝、4年生のお兄ちゃんが、今年はバスケだったけど、来年は料理クラブに入るんだ、という話をしていました。
3年生からのクラブ活動楽しみだね~。
凌も、料理クラブ好きそうだな~と思ったのでした。

それにしても、インドアでも飽きずにずっと、なんやかんや二人で遊んで楽しそうでした。
土曜日も特に予定もなく、パパも出掛けたりしてたので、スーパーに自転車でいくチャレンジ。
鉄板焼の材料を買って、夜ホットプレートクッキング。
あとは、ひたすらおうちで遊んでいました。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-01-27 08:19 | 家族