2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホットプレート三昧

ホットプレート購入から、やたらと使いたがる子供たち。
次の日も夕飯のハンバーグの付け合わせの野菜を焼く。
その次の日も、ハンバーグの残りを温めながら、お好み焼き。
なんという組み合わせ。
干し芋も焼いています。
彩り、食べあわせ、栄養バランスなどを考えるのは休憩しています。
リクエストに応えることを優先。
e0059938_16572662.jpg

そして朝にはホットケーキや、ウインナーを焼く。
そして、今度はカレーにナンの、ナンを焼く。
e0059938_16581589.jpg

そして今度は、朝にフレンチトーストを焼く。
好評により二日連続。
e0059938_16584530.jpg

昨日の昼はお好み焼き二回目。
そんなわけで、昨日の夜やっと箱にしまいました。

ちょっと一気に使いすぎたかな?
今度はしまうと箱から出てこなかったりして?
[PR]
by myeveryday05 | 2015-01-19 16:53 | 家族