2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年

本年もよろしくお願い致します。
冬休みは、鹿嶋に帰省しにぎやかに過ごしてきました。
e0059938_8223497.jpg

e0059938_8225133.jpg

e0059938_8235497.jpg

沙彩3連発。
e0059938_8233317.jpg

猫が、沙彩にまっしぐらで寄ってきて、楽しく遊んでもらいました。
公園で遊んだり、雑木林を探検したりもしました。
1日には鹿島神宮へ初詣。
今年は、パパと凌は、吉。
沙彩は吉半。
ママは凶!
長らく続いていた厄年を終えたのに…。

今年も鹿に餌やりもしてきました。
そして、初めて歩いて行った沙彩の、お汁粉リクエストに応え、初めてお休み処で休憩。

おうちでは従妹と3人でよく遊んでいました。
ケンカもほとんどしなくなり、平和に…と言っても、部屋は荒れていましたが、仲良く楽しんでいました。
喧嘩をしても、すぐに仲直りで、3人とも成長を感じさせてくれました。

ご馳走を頂き、ゆっくり過ごさせてもらい、今日から家族みんな、元気にそれぞれスタートです。
学童の8時開所に合わせて出発し、分かれ道まで一緒に歩き、沙彩の保育園により駅へ。
今年も日々の日常を大切に、一歩一歩頑張って、子供に負けないよう成長できる年にしたいと思います。

今年も家族みんなが健康で、素敵な一年になりますように。
[PR]
by myeveryday05 | 2015-01-05 08:19 | 家族